世界平和統一家庭連合は「神様の真の愛を相続しよう!」を提唱し、理想家庭と世界平和の具現を目指す宗教法人です。

アクセス地図はこちら

札幌市手稲区曙7条2丁目8-41
TEL:011-695-1081


大きな地図で見る

心の四季・愛のことば

投稿日 2016年12月06日
カテゴリー 新着情報 | コメントする

苦労の多い社会であるから
一日も早く平和にしてあげたいと思い
困難な道だからこそ
最も愛する者を遣わすのです。
悲しみと苦しみの境地を通過する時
その気持ちを神様に帰しなさい。
涙を流しただけ
神様の心情を知ることができ
苦労する人の心の痛みを
理解できるのです。
あなたが歩んだ苦労の道は
いずれの日にかきっと
多くの人に希望と喜びを
与えることでしょう。

文鮮明

心の四季・愛のことば

投稿日 2016年12月01日
カテゴリー 新着情報 | コメントする

言葉には不思議な力があります。
愛と思いやりをもって語れば
人を励まし勇気づけることができます。
妬みや嫉妬の思いで語れば
その言葉は
人を傷つける凶器にもなります。
私の語る言葉が
神様を喜ばせ
多くの人々を力づけるものであるか
いつも反省しなければなりません。

文鮮明

第23回冬の大讃美原理大復興会

投稿日 2016年11月23日
カテゴリー 新着情報 | コメントする

心の四季・愛のことば

投稿日 2016年11月21日
カテゴリー 新着情報 | コメントする

草花が太陽に向けて花を咲かすように
私たちも人の温かさにふれた時
固く閉じていた心がやさしくなごみます。
ちょっとした思いやりが
人の心を感動させ
小さないたわりが
人と人を結びつけるきずなとなります。

Rev.S.M.ムーン

心の四季・愛のことば

投稿日 2016年11月13日
カテゴリー 新着情報 | コメントする

困った時には手を差し伸べ
苦しい時には励まし
嬉しい時には
互いに手をとり合って喜ぶ
そういう人間関係を築きなさい。
あなた方が互いに
愛し合い、高め合う時
そこに神の国が造られるのです。

Rev.S.M.ムーン

他のキーワードで探す »